慶應義塾125三田会
What's new
2017/10/10 10月15日(日)に開催される『2017年 慶應連合三田会大会』に、125三田会のたまり場あります。今年は、
第4校舎 A棟 J434A日吉キャンパスガイド
です。どうぞお気軽にお立ち寄りいただき、お待ち合わせやご休憩などにご利用ください。
2015/01/20
125三田会 2014年慶應連合三田会大会 実行委員の皆様

今でもなお各メディアで「出会い」という言葉に触れると、2014年大会のスローガンが心に浮かんできます。そして快晴の下、大賑わいの日吉キャンパスが、脳裏に鮮やかに蘇ってきます。
皆様には素晴らしい団結と行動力を持って大会を大成功に導いてくださり、本当に有難うございました。当日を迎えるまでには、各部会ともさまざまな困難があったことは間違いありませんが、皆様の飛び切りの笑顔で打ち上げを迎えられたことが、実行本部をお預かりした身として至高の喜びです。
卒業後の各節目の年を通じて、125三田会の結束はますます高まってきました。10年後に向けた新しい体制も今後発足することと思いますが、さらに素晴らしい思い出が出来ますことを祈っております。

125三田会会長 飯田浩一
続きを見る >>>